BEAST(ビースト)のまとめ集

BEAST(ビースト)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ヨン・ジュンヒョン(용준형) 4514

ヨン・ジュンヒョン(용준형) - ヨン・ジュンヒョン

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ヨン・ジュンヒョンのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#ヨン・ジュンヒョン)

3日前

@B2STrenmei

ヨン・ジュンヒョン (용준형/龍俊亨) 1989年12月19日生 178cm、64kg、O型 担当:ラップ 特技:ダンスラップ 趣味:歌詞を書くこと、映画鑑賞 学歴:東新大学校 実用音楽学 (在学)
1週前

@NANAKA_SAKURA

『最近のいろいろHighlight お布団と雑誌とMカとラップと・・』今回は雑談です💓 #Highlight #ヨン・ジュンヒョン #イ・ギグァン #ONE ⇒ ameblo.jp/natchan705/ent… #アメブロ @ameba_officialさんから
1週前

@j0917sougo

BEAST ヨン・ジュンヒョン、本(4)MV撮影終了…ソロ活動“カウントダウンに突入” - Kstyle dlvr.it/4RVvw7 #音楽 #PV #無料視聴

ヨン・ジュンヒョンの関連ブログ記事

2日前
ジュニョンCeci Behind 2017 ちょっと凝ってみたV・・・
・・・hyung👆🏻待ちに待った昼休み!その幸せを増幅させてくれる蜂蜜映像共有し💕世界シック行だけだと思った一見一見見える少年のような笑顔で反転魅力までプレゼントする#ヨン・ジュンヒョン😍彼ぜひ一度行..
2日前
『CeCi』highlight part.2 Yongjunhy・・・
・・・👆🏻 待ちに待った昼休み! その幸福を増幅させる蜜映像共有します💕世の中シクハンジュルマン分かったが一瞬一瞬見える少年のような微笑で反転魅力までプレゼントする#ヨン・ジュンヒョン😍彼が必ず一度..
1週前
HIGHLIGHT、デビュー8周年記念アルバム 『CELEBRA・・・
・・・なかった物足りなさを取り出そうと思うメンバーの意見で製作することになった」としてHIGHLIGHTがファンたちを考える切ない心を伝えた。 昨年12月ユン・ドゥジュン、ヨン・ジュンヒョン、ヤン・..
1週前
最近のいろいろHighlight お布団と雑誌とMカとラップと・・・・
・・・*)ツヽ(*'0'*)ツ これ・・ジュニョ?? そっくりさんか? で慌てて帰って CDの歌詞カード見てみたら・・ ズーム!! フィーチャリング ヨン・ジュンヒョンof B..
1週前
見学第三弾『BIGBANG』さん その一
・・・? BEAST絡みなのでどうしても長くなります! 良ければもう少しだけ付き合って そしてそして。 このG-DRAGONさんと、うちの名プロデューサーヨン・ジュンヒョンくん(ま..
2週前
布団の外は危険
・・・かりしました、ありがとうございます MBC「布団の外は危険」は、家にいるのが好きな芸能人たちの共同休暇リアリティ番組で、 俳優のイ・サンウ、Highlightのヨン・ジュンヒョン、EXO..
2週前
ダニエルとは国民の息子
・・・きこもりがちの有名人が、田舎の別荘に泊まって、プールで遊んだり、レールバイクとかいう乗り物に乗ったりして遊ぶ番組。ダニエルの他に、EXOのシウミン、Highlightのヨン・ジュンヒョンら人気者..

ヨン・ジュンヒョンの関連動画

2017/08/26
Highlight ヨン・ジュンヒョンの曲を盗作。台湾歌手ウィルバー・パンの作曲家が謝罪
2017/08/16
Highlight ヨン・ジュンヒョン側、盗作を認めた作曲家に対しコメント「これ以上権利の侵害がないよう措置を取る」 - k-pop - 韓流・韓国芸能ニュースはkstyle
2017/08/16
Highlight ヨン・ジュンヒョン側、盗作を認めた作曲家に対しコメント「これ以上権利の侵害がないよう措置を取る」 20170816
2017/08/16
Highlight ヨン・ジュンヒョン側、盗作を認めた作曲家に対しコメント「これ以上権利の侵害がないよう措置を取る」 - k-pop - 韓流・韓国芸能ニュースはkstyle
2017/08/15
Highlight ヨン・ジュンヒョンの曲を盗作…「無意識に使った」台湾歌手ウィルバー・パンの作曲家が謝罪 20170815

ヨン・ジュンヒョンのQ&A

1年前
K-POPのBEASTのヨンジュンヒョンや数人でラップしている曲わかる人いますか? 2、3...
K-POPのBEASTのヨンジュンヒョンや数人でラップしている曲わかる人いますか? 2、3年前くらいだった気がします。。 全部ラップで歌っている人があまり覚えていなくて、BEASTのヨンジュンヒョンと..
3年前
ヨン ジュンヒョンについて教えてください。よろしくお願いします。
ヨン ジュンヒョンについて教えてください。よろしくお願いします。
3年前
シネちゃんの誕生日パーティーの写真に 写っている男性は誰だと思いますか? 後ろ...
シネちゃんの誕生日パーティーの写真に 写っている男性は誰だと思いますか? 後ろの方に居る方です。 私はパク・ヘジンさんのように見えるのですが… 今年のシネちゃんの誕生日パーティーは 本当に豪華です..
5年前
BEASTについて。最近彼らの魅力の虜になってしまいました。アルバム、YouTubeなど...
BEASTについて。最近彼らの魅力の虜になってしまいました。アルバム、YouTubeなどを見て、カッコよくてたまりません。 それで、まだまだ彼らを知らないのですがファンの方に教えてもらいたいです。彼..
5年前
BEAST B2ST midnight Sun minialbum は 何曲 ぐらい収録されてますかっ? あと今回...
BEAST B2ST midnight Sun minialbum は 何曲 ぐらい収録されてますかっ? あと今回はFCでの予約はないですか?
5年前
以前BEASTについて質問した者です! 突然のリクすみません(>_<) またBEASTについて...
以前BEASTについて質問した者です! 突然のリクすみません(>_<) またBEASTについて質問させていただきますが できれば最近の写真と左から二番目のひとは○○、と教えていただけ..
6年前
BEASTのBADGIRLのときの名前が知りたいです(´;ω;`)! それぞれの名前は分かる...
BEASTのBADGIRLのときの名前が知りたいです(´;ω;`)! それぞれの名前は分かるのですが、PVだと誰が誰だか分からなくなってしまって・・・。 よろしくお願いしますっ♪

BEAST(ビースト)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

BEAST(ビースト)について

まだ情報がありません。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク